印刷通販を利用すればわざわざ出向く必要なし

男の人
  1. ホーム
  2. オリジナル商品の制作

オリジナル商品の制作

カレンダー

年中利用するカレンダー

企業等ではオリジナル商品を制作する事で、企業名のアピールやプロモーションに繋げる事が出来ます。特に日々使用するオリジナルアイテムの場合は、毎日その企業を目にするためより高い認知度へ繋げる事も可能です。そこで多くの企業が取り入れているアイテムとして、名入れカレンダーが挙げられます。名入れカレンダーは毎日目にする事も多く、人によっては一日に何度も目にする機会もある程、日々の生活に欠かせないアイテムとも言えます。自宅の机に置いたり、仕事中に使用するデスクの上に置く人も多く、使用される可能性が高いオリジナル商品でもあります。そのため、企業名をより多くの人に知ってもらうためにもオリジナルカレンダーの制作を検討し、ノベルティとして配布してみてはいかがでしょうか。

種類も豊富に展開

そんな名入れカレンダーの特徴として、近年は様々な種類から選択が出来るという点です。壁に飾るための大き目のカレンダーから、卓上カレンダー、そして一枚物のポスターカレンダ等予算に合わせて作成が可能です。特に卓上の名入れカレンダーの場合、高級感溢れるデザインにする事も可能で、コストもその分高くなってしまいますが、日々利用される頻度が高くなる可能性があります。そして企業名をカレンダーに印刷する場合には、カレンダーのデザインとのバランスが重要です。あまりに企業名が大きすぎると広告と判断されてしまい、使用されなくなってしまう事もありますので、カレンダーと企業ロゴのバランスを見た上でデザインを完成させてみましょう。